BLOG

BLOG

- スタッフブログ

住宅の買い替えの時、どちらが先・順番で問題点は?

住宅を買い替える理由によりますが、ご売却が先なのか、ご購入物件を決定することが先なのか、またどちらが先でも資金計画や引渡し時期など、どうしたらよいか?悩むのではないでしょうか。

仲介業者を介して個人にご売却する場合、すべてがご希望どおり進まないのではないでしょうか。

買取業者である 「タカオエステート」では、そういった悩みをご相談にのりながら、物件のご売却を進めていきます。

買取業者ならではの、即現金化で資金契約がスムーズに。また新しくご購入する物件のお引渡し時期に合わせて、お引渡し日を決定していきます。万が一、新しくご購入するご物件の完成などが遅れてしまう場合でも、事前にご相談をいただければ、現在のお住まいをご売却される引渡し時期を延期することもできます。

先日こういった事例で、買取させていただく物件であり、お引渡し時期を2週間延期させていただきました。

タカオエステートでは、ご依頼主のご要望をお聞きし、できるだけご負担の無いご売却にお答えしたいと考えています。

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584