BLOG

BLOG

- スタッフブログ

こんな方にお勧め

車二台停められる駐車スペース付きの一戸建てに住んでいましたが、子供たちが結婚したので現在夫婦二人で暮らしている様な場合です。
子供部屋は使われておらず建物全体的にも二人では広すぎると感じており駐車場も一台分しか使っていません。一度、仲介業者に売却相談をしましたが敷地が広いため個人のお客様はなかなか難しいと言われました。

その業者は買取保障があるとのことで、参考に聞いてみたところあまりにも安い金額が提示されました。そんな価格では絶対に売りたくないので高く買い取ってくれる買取業者に買ってもらいたい。
一戸建てを売却してその資金でマンションへ住み替えをご希望される方が増えています。子供が独立後のお二人暮らしには広すぎると感じておられるお客様が非常に多くいらっしゃいます。階段の昇り降りも年齢を重ねるごとに体力的な負担も増えていき、ご高齢になると危険が伴います。

そこでマンションでの暮らしは階段もなく、近隣の皆様とコミュニケーションが生まれることで、親御様と離れて暮らすお子様にとっても安心をもたらします。

そこで、当社は買取のご相談と同時にマンションへの買い替えのご相談も承ります。買取は仲介手数料がかかりませんし、もし当社が販売しているマンションをご購入となれば売るのも買うのも仲介手数料なしで済みます。
住宅買取は㈱タカオエステートへ是非ご相談下さい。

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584