BLOG

BLOG

- スタッフブログ

不動産売却をスピーディーに

暑い暑いお盆が過ぎ、なんとなく暑さのピークも過ぎたかな?と感じるこの頃です。これから秋に向けての温度変化が体に与える影響は大きいので体調管理をしっかりしていきたいですね。

ところで、週末になると戸建やマンションの販売チラシが新聞に折り込まれています。でも、よく見ると先週、先月に見たチラシと同じなんてことが良くあります。

私も販売している側なので人の事は言えない立場ですが、売りに出してすぐに決まる物件もあれば、当然時間のかかる物件もあります。あたりまえの事ですが、購入したい人に巡り合うことが出来なければ売却まで時間がかかります。

売主様からみれば、早く売れて欲しいのになかなか売れないという事になり、販売をお願いしている業者に相談すると販売価格を下げましょうという当然の流れになります。下げたところで売れるという保証はもちろんありません。結果、労力と時間だけが費やされるという事になります。

そのような時には、弊社に直接、ご連絡ください。弊社買い取りにおけるお客様のメリットは大きく、現状有姿で買い受けるため補修等の費用がかからない事、仲介手数料が発生しない事。業者買い取りのため瑕疵担保責任を負う必要がありません。そして最大のメリットは買い手を探す手間と時間がかからず、即現金化できる事です。

お客様の大切な不動産を有利な条件でスピーディーに売却することが出来ます。もちろん弊社の査定価格にご納得いただけなければ断ってください。その後のしつこい勧誘等も一切ありません。査定については、専門のスタッフが丁寧に対応いたしますのでご安心ください。不動産の業者買い取りは、タカオエステートです。

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584