BLOG

BLOG

- スタッフブログ

売却でお悩みの時は

「私の住まいはいくらくらいするんだろう?」

そんな事を考えたことはありませんか?

不動産の買取を業務としている弊社へは、毎日様々がご事情でお住まいの売却をお悩みの方からお問合せを

いただいております。

お住まいを売却されるご事情で多い事柄をご紹介しますと、

1.生活の環境の変化による 「住み替え、買い替え」

2.相続などによる 「資産整理、物件の処分」

3.ローンのお支払苦など 「金銭的事情」

などでしょうか。どれもが日常よくあることではなく、そして、誰に相談してよいか悩まれることだと思います。

まずはタカオエステートへご相談ください。

不動産の査定において、よく 「この辺りは坪あたり○○万円」というお話を聞かれた事はあるかと思います。

確かに土地には 「市場価格」 「公示価格」という算定基準になる価格があります。

ただ、建物については「おなざり」なのが現状です。あまり詳しくない不動産会社さんですと、 「築10年以上の

建物は無価値、土地だけの金額になる、もしかしたら建物の解体費用をマイナスしなければならない」 と

お考えの不動産会社さんもみえるのが現状です。

タカオエステートは新築住宅も請け負う建設会社でもあり、買い取らせていただくお住まいは、基本、リフォーム

して再度販売することを目的としております。

不動産のプロ、そして建築のプロがお客様の大切な住まいの価値を、経験に基ずいた査定で算出いたします。

愛着ある思い出のあるお住まい、付加価値を見出し新しいお客様につないでいきます。

売却査定は、実績あるタカオエステートへ是非、ご依頼ください。

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >