BLOG

BLOG

- スタッフブログ

不動産の売却は不動産買い取り会社へ、そして、地域に根付いた弊社へ御相談ください。

弊社ブログを御読みいただきありがとうございます。

検索サイトなどでこちらへおいでいただいた方の御悩みには、「住まいを売却するのにどこに相談したら良いのだろう?」と御悩みの方も多いかと思います。

実は、弊社へくる売却物件の査定依頼の依頼元の多くは、不動産の仲介会社さんからだったりします。現在の御住まいを売却するにしても、必ず住む場所は必要ですので、例えば住み替え先を不動産仲介会社から紹介してもらって、その流れで不動産仲介会社へ売却の査定依頼をし、そこから弊社へ買い取りの査定依頼が来るという流れです。

不動産仲介会社さんへの仲介手数料はご存知でしょうか?

不動産仲介会社さんから御紹介いただいた場合、弊社もその不動産仲介会社へ仲介手数料を御支払します。その手数料分を、直接買い取りでしたら御住まいの査定価格へ上積みできます。

不動産仲介会社さんを通じて御紹介いただく前に、ぜひ弊社へ御声掛けください。

「住まい」をなぜ「不動産」というのでしょう?

はい、ざっくりですが、「土地」「建物」は動かすことができません。なので「不動産」なのですが、住まいはその場所に根付いたものです。そして、住まいを買いたいという方が、住まいを選ぶ一番の基準は「立地」です。

その場所を熟知した不動産会社が一番正当な価値を判断できます。

現在、我々不動産会社も情報の多くをオンラインで得ていますが、査定の決め手は「現地確認」です。そこに私達の経験値が活かされています。

御住まいの売却なら「買い取り専門会社」へ。そして「地域に精通した」弊社へまずは御相談下さい。

 

 

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584