BLOG

BLOG

- スタッフブログ

売却資金をリフォーム工事に充てたい場合は?

タカオエステート買い取り専門サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

さて今回は買取事例をご紹介していきたいと思います。現在のお住まいを売却してご実家のリフォーム資金に充てそちらへ移り住むというご予定のお客様で、弊社がうかがった時にはもうすでに何社かに査定依頼をかけていらっしゃいました。最終的には弊社ともう一社に絞られたのですが、ありがたいことにタカオエステートを選んでいただけました。

 

冒頭でもお話ししましたが売却資金をリフォーム工事に充てたいとのこと事でしたので、まず売却金額を確定させる=買取契約をする。そしてリフォーム工事してお引越しができるようになったらお引渡し、がスムーズな流れだと思います。つまり買取契約からお引渡しまでが数か月間空くことになるわけです。

 

このように売却金額は確定させたいけど買取契約した後もしばらくの間住み続けたいといった様々なご事情にも寄り添えるようにご相談にのりますので不動産ご売却の際はタカオエステートをよろしくお願いいたします。
 

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584