BLOG

BLOG

- スタッフブログ

市場の原理

梅雨も終わりつつあり、台風が来たら本格的に夏が始まりますね。ビールの美味しい季節になりますが、最近はジンにハマっている松本です。突然ですが、皆さんはキャンプは好きですか?僕は、家族と行くファミリーキャンプよりも友人や一人で行くキャンプの方が楽しいです。先日、キャンプ道具を整理して使わなくなったアイテムを流行りのメルカリにて販売しました。メルカリ素人なので同じアイテムの過去の売却額を参考に価格を設定しましたが、なかなか買い手がつかず結果として売値を下げて売却となりました。友人曰く、キャンプシーズンではないので需要が少なく買い手が付かない事が理由だそうです。こんな身近にも市場の原理が働いていると感心しましたが、この話はそのまま不動産売却にも当てはまります。ご自宅を売却しようと思っているあなた!一度査定してみませんか?市場の原理で想像以上に高く査定されるかもしれませんよ。弊社は自社にて再販します。仲介手数料がかかりません。是非、ご相談ください。

<   Older Post 記事一覧へ Newer Post   >

「確かな再販力から生まれる納得の買取価格」
今すぐWEBで簡単査定申し込み

中古住宅・不動産売却の相談窓口  TEL 0120-553584